株式会社セオリー

イベント・フェア

【第167回 蔵元を囲む会】福井県の3蔵が一堂に会す in 方舟新橋店

開催期間:【終了】2017年7月8日(土)18:00~20:30

お陰様で盛況のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
次回イベントは 方舟初開催蔵元‼︎ 長野「黒松仙醸」を囲む会 です。
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。

=========================================================

【開催リポート】

造り手の想いを酒に乗せて飲み手に直接伝えられる。飲み手が造り手にその感動を直接伝えられる。
今回も贅沢な酒宴になりました。

安本酒造〈白岳仙〉安本岳史様


伊藤酒造〈越の鷹〉伊藤康晴様


田邊酒造〈越前岬〉田邊啓朗様

 

福井の酒を飲むなら福井の肴さ〜♪ 福井づくしの料理の準備もバッチリ♪

九頭龍川の水で育った岩魚

 

さあ!開宴で〜す☆

囲炉裏のいいところは相席が楽しいこと。
お酒が架け橋となって囲炉裏を囲んだ者同士を仲間にしてくれます。

「お代わりタイム」ではお代わりの連発!蔵元様が各卓を汗だくになって回りました。
皆様、嬉しいくらいにまあ〜飲みます。

 

☆豪華プレゼントを狙え‼︎くじ引き大会も大盛り上がり☆

 

そして…

この会の立役者みやごう酒店の宮郷克典様は影となり日向となって会を盛り上げてくださいました!
最後の挨拶では会場一体となって拍手喝采です。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。これからも楽しい会を通じて日本酒文化を伝えてゆきます。
今後のイベントにもご期待ください!

 

福井の地酒しか取り扱わない地元の酒屋「酒 みやごう」 Presents☆

なんと‼︎  福井の3蔵元が一堂に会する超プレミアムな蔵元を囲む会 を方舟 新橋店で開催します!

参加蔵元の様々なお酒と新橋店の真骨頂とも言える福井色豊かなお料理をお楽しみいただくイベントです。

「このお酒、いっぺん飲んでみねの!」

方舟で繰り広げられる福井ワールドに是非、飛び込んでください!

【日 時】   2017年7月8日(土)18:00~20:30

【会 費】   6,000円(お料理・日本酒 税込)

【定 員】   30名

【開催店舗】  方舟 新橋店

【参加蔵元】

福井県福井市  伊藤酒造/安本酒造

福井県吉田郡  田邊酒造

【主催】「酒 みやごう」酒店 店主 宮郷克典様

 

《蔵のご紹介》

伊藤酒造〈越の鷹〉
昔ながらの酒袋にもろみを入れて搾る木舟しぼりを採用しています。地元農家でとれたお米で純米酒を造る事にも挑戦。

安本酒造〈白岳仙〉
嘉永6年創業。仕込み水は蔵元の地下水である白山水脈伏流水を使用。木舟しぼりを続けています。

田邊酒造〈越前岬〉
「柔らかく、素直な味わい」。自然ともう一杯のみたくなってしまう飲み飽きしない酒造りが信条。

 

【ご予約・お問い合わせ】 方舟 新橋店 03−3574−7890
「福井県3蔵を囲む会」とお申し付けください。

 

▲ PAGE TOP